今日も昼間はやっぱり暑かった煽り



夕方お風呂入れようと思ってスイッチ入れたら
給湯器が突然調子悪くなって
お湯が溜められな〜いびっくりガーン

お風呂にゆっくり浸かって汗流して
疲れ取りたかったのに〜





大阪ガス連絡して時間ギリギリやったけど
来てくれはって見てもらったら
もう使用年数の限界超えてるみたいで
今動いてるのも奇跡らしくて
だから部品もあるかないかなんだって

たぶん本体購入になるんやろなぁ

でもそれも半導体がどうのこうので
すぐには無いみたいやから
しばらくお湯は出るのでシャワー生活になりそう


ゆっくりお湯に浸かりたい派やから
困るなぁショボーン





愚痴ってても仕方ないので

スイーツ食べて気分転換!



セブンイレブン
和もっち巻き安倍川餅





柔らかいお餅と餡子に癒されるニコニコ


美味しいもの食べて前向きにいこうウインク