めっちゃ可愛いテプラを見つけたラブラブ

旦那が「テプラ欲しいんだよね〜」
なんていった時は
「え?いる?テプラなんか。
会社にないと?」とか言って否定的だったくせに、これみた瞬間
「欲しいーーーラブラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

ポチッと買っちゃったよね〜チュールンルン



今時のはリボンまで作れるんだねびっくりふんわりリボン

字体もフレームもすんごく可愛い乙女のトキメキ


るぅが1年生になるし、
お道具箱の名前付けもあるし、
ちょうどいいんじゃない!?




はい、ドーーーーン

慌ててポチしたので、ピンクのリボン3個も買っちゃってたてへぺろ


引越しが終わり、お道具箱を購入して早速、





やっぱり買ってよかった〜照れラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
すんごく可愛い〜リボン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン

夜な夜なシール貼りして大変だったけど、明らかに手書きより早かったし、フォントや名前の後ろのマークを色々変えてみたりとかして楽しく作業できた〜ニコニコ
🍎🐻🐰ちょうちょチューリップカップケーキプレゼントくまアイスダイヤモンド口紅

るぅも喜んでくれてよかったなてへぺろ