ついに三十路になりました

 

10年前の俺はというと

MHFG 最近の近況

警察にワイン貰ったけれども初のワインがフルボディで飲めなくて断念したり
講師にお金を貰ってたみたいです
 
まだ相変わらずモンハンしています。
 
ちなみに今もモンハンしています。 成長していませんねぇ!
10年前も装備更新、今も装備更新
一体何をやっているんだ・・・!!!!
でもこの水の笛装備はサンブレイクの中でもかなり理論値に近い性能になりました
激昂変換に血気覚醒もつけて伏魔もついています。
回復量lv3で継続回復旋律のシナジーを上げることで伏魔のデメリットの緩和
(ここにアイテム強化があれば完璧すぎた)
血気覚醒も望ましいのはlv3だけど、伏魔lv1の方が強いので仕方がないですね
 
お守りで激昂3伏魔1s411が出ればそれこそ完全なる理論値になります。
まあ、今も昔も装備をシミュして作り上げるのは楽しいってお話です
 
 
三十路なので親に感謝を込めてA5ランクの黒毛和牛をプレゼント
 
実は鹿児島って鳥、豚、牛のブランドが日本一なんです。
(カツオとかウナギとかも実は・・・)
焼酎もお茶も日本一でしょう。
 
本当に飲む分には困らない県だ。他県には住めないですね
鹿児島にないものっていえば精々同人誌とかを取り扱うお店とかぐらいなのでは?
 
まあ、火山灰が降るという最大のデメリットが存在するのでトントンかもしれません
 
そんな黒毛和牛に合わせるのは自分が生まれた年のワインです。
イタリアワインばかり好んで買っていますが、なんとも不思議な縁でこれもイタリアワインです。
ネッビオーロというブドウ品種で熟成されると美味しいワインですね。
なんか秋に買ったワインの殆どもネッビオーロだったのでこの日のために舌慣らししていた可能性も????
お値段は2万と数千円というまあまあいい価格です。
ワイングラスも4000円でいいものを買えました。
 
10年前はワインを飲めなかったのに、今じゃワインばかり好んでいます
人は成長するものなんですね!(モンハンはしているけど)
 
30歳という事で色々と思うところもあります。
次の新作は再来年ということで、その時にモンハンができるのかは正直分かりません
もういい年齢ですし、将来のための構築も考えないといけないですね・・・
 
30歳になったと言えど、更新頻度は落ちてもこのブログは続けていきたいところ
 
今までもこれからも、頑張っていこう!
 
 
ちなみに、有言実行という事で彼女はできました。
結構趣味が似通っているオタクな子です。
仲良くしていきたいですね