とかまぁタイトル売ってる割には今のところまともなのが1個なんですけどね
3個ある中の2個はキモイのが1個とただのK9と書かれたのしかないです^q^

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁこれです。
なんかはわかると思いますが、Wのファングジョーカーです。
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
元の原型はこんな感じになります
なんかいろいろとちげぇじゃねぇかwwwwとか思いのあなた!材料が足りなかったんです・・・
キャラのエンブレムは今回が初めて作成しましたが、以外と難しいですね。
たぶん萌えキャラとか嫁とかを作るのは今の俺の技量じゃ到底無理でしょう
一応今後の目標としてはBLACKとかを作ってみたいですね。 がんばりますよ^q^