ハス会に参加した犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

初めてのシベリアンハスキーのオフ会に参加してきました

通称ハス会ですニコニコ


去年から絶対行きたいねって家族で話してたので念願叶いました拍手


山中湖のドッグランにハスキーが200頭以上集結するハス会です


入口で記念撮影

午前中はドッグランでハスキーとのふれあいタイム
周りはみんなハスキー
思う存分ワンプロ放題
どんなに乱暴wでも心配要りません
水飲み場もハスキーだらけ笑

こんなにハスキーだらけでジャックを見失うかな?と思ってたけど、我が子はやっぱり見分けられるウインク

ハスキーでも顔や体格が全然違うし
我が子はやっぱり可愛いよねラブラブ

ジャックもすんなり溶け込んで一杯遊んでもらえました


天気も良く富士山🗻
雲に隠れちゃったけど...


午後からは室内スペースで一頭ずつ紹介タイムがあります
蝶ネクタイでおめかしキラキラ
堂々たるジャックびっくり
ご長寿表彰やパピーちゃんの紹介などもありました


参加の記念品飛び出すハート
冊子と缶バッチもらった
冊子には参加したハスキーの紹介が載ってます


帰りはお疲れのジャックでしたー