今日はしまむらさんに

teraさんの新作が入ったので

行ってきました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


お目当てのもの買えました💕



バッグに

枕カバーに敷きパッド、クッション💕

このバッグ可愛すぎてめっちゃ気に入った!



クッションも可愛いし高級感もある生地なのに

1000円しない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

teraさんの可愛すぎて全部

欲しくなる🥺


全部は買えないので

厳選しました☺️


今回は洋服より こっちのが気になりました。


洋服や靴も買いたかったな~


なんかあたしの服や靴もteraさん

だらけになってきました🤣


それほどツボだし好きだわ〜


今日仕事休みだったから

発売日にしまむら行けてよかった☺️


話変わって

最近食べ過ぎてやばい。

お腹がぶよぶよ二段腹で

太もものセルライトもやばいし

ゾウのような足をしとります。


いい加減痩せないとな~😱


明日からダイエットしよ。

(いま腹いっぱい三男と菓子を食ってました...)


ではまた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*