昨日は 子供達をインフルエンザ予防接種に
連れて行きました。

2回接種だから我が家
3000×6 で18000円もかかるガーン

けど、もしかかってしまった時に
軽く済むならば 受けていた方が
良いですよね。

予防接種は、
患者さんが少なくて
早く済む 病院で受けているのだけど

三男→次男→長男 の 順番に
打ってもらいましたが

なぜか長男だけは聴診器も当てず
いきなりの注射びっくり

患者さんが少ないだけあって
適当…ガーン


話変わって

この間 旦那さんが
子供達をお風呂に
入れてくれた際にたまたま
気づいたのですが

三男くんの
腕に しこりがガーン


触ってみて、塊があって
びっくりしました‼︎

次の日 皮膚科へいき
エコーをしてもらいました。

「毛母腫」というものだと思います。といわれ、9割型良性で、心配いらないと思うけど取るとなると、まだ小さいから全身麻酔になるとのこと。
急ぐことはないけど、

これからどうするかなど考えるため
総合病院の形成外科の紹介状をかいてもらい
今度 行くことになりました(>人<;)

取っていたほうが
いいとはおもうけど全身麻酔は
なんか怖いなぁ。。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村