精神的な疲労、その一方で観光も | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

この2ヶ月は心が何かと落ち着かない日々でした。
様々な問題への対応が終わってひと段落つけなければね。

ケンブリッジに行ってきました。

ケンブリッジの観光はパンティングといって船にのってカレッジをみるという45分のコースが定番でしょうか。

この日は快晴。

青空って気持ちいい。



そしてとある日は博物館へ。

収蔵品の前に建物からして圧倒的。

鉱石に力を入れていたところがステキでした。


とにかくスッゴイ力の入れようなんです。

石が好きなかたはぜひとも

Natural History Museumを訪ねてみてください。


カフェもこの雰囲気です。


集合体恐怖症の方はちょっぴりムリかもしれないけどこちらのサンゴ。

拡大して見ると…

ぶつぶつがゾワゾワさせてくるけど、サンゴは大切な生き物です。



そして需要があるかどうかはさておき、ナチョス愛好家の方への情報。

Muswell  Hillという場所にある、Bob’s Cafeというお店のナチョスですが、おいしかった〜。

こちらの店員さんはステキな方々でした。

親切な上によく気がつくという…

居心地の良い明るいカフェでした。