【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪


テーマ:

✨素敵な人に出会える✨

✨楽しい速読教室✨
📚楽読西宮北口スクール📚春日知美です📚
 
 
会社や学校って‥
本来の素の自分で居られない
 
会社用‥
 
学校用‥
 
の自分で過ごしてたりしませんか‥
 
本来の自分じゃない、
何か1枚被った自分‥
 
これって
 
楽しくない!
 
酷く疲れる!
 
それだけじゃない‥
 
罪悪感に似た感覚や、
 
私っておかしいのかな‥
 
なんて言う
 
焦燥感、孤独感にまで苛まれたり。
 
こんな状態で、ベストなパフォーマンスを
発揮!なんて、難しいですよね😢
 
 
あー、一緒!  なんか分かる。
 
そんな風に感じて下さった方は
 
1度、私がお伝えしてるこの『楽読』を
体験にいらして下さい。
 
 
速読だけじゃない
 
本来の自分で居られる環境‥
 
自然と緩み、笑顔になれる環境‥
 
脳から、
 
意識習慣、行動習慣を変えていく環境‥
 
 
本来の素の自分で過ごしたくなる場所
 
そして‥
 
いつのまにか
 
どんどん
 
成りたい自分に近づいていく場所
 
 
 
楽読西宮北口スクールでは、
 
まるでドラマの様に
 
受講生さま同士
 
近くのお店で
 
レッスン後に飲んだり語らったり🍷
 
偶然会ったり😍
 
そんなシーンが度々あります💕
 
少しずつブレーキは外され、
 
脳が柔らかくなり、
 
固定観念に変化が起こってくる頃、
 
そんな環境で一緒に楽しく学ぶ受講生さま
 
自然と打ち解けていかれます
 
受講生さま同士でご結婚されてるケースも。
 
 
 
人生って
 
全て
 
出会いでできていますから
 
素敵な出会いこそ
 
素敵な人生そのものです
 
 
{688FCE0E-B159-4612-8C1F-E35685BAC65B}

キラキラ

自分を好きななる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります