6月21日(金)。

昨日のお休みは……市役所行ったり、書類揃えたり。

その後、母が近くのパン屋さんに連れて行ってって💦

工場直売で、120円と220円の菓子パン・惣菜パン等が売られていて。

美味しいけど…パンだけで3000円分くらい買い込んでる⤵️

何も言わないけどね……

帰りに道の駅みたいな地元野菜売ってるとこにも寄ってって💢

野菜とお惣菜買ってたけど……

もう、食べることにしか興味がないのかも(笑)


その後、家に送って私は、突然壊れた扇風機を買いに😊

ピンキリで悩んだけど…長女の部屋用にしようとリモコンついてタイマー長めのちょっとだけ良さげなのを購入。


その後、帰宅して。

次男と連絡をとって。

就職先に提出する身元保証書を書いてもらって、父を連れて肥料を買いに😅

狭い庭なのに……大袋6個購入して。

次男に運んで貰いました❗


そして、今日は出勤。

一人で淡々と事務仕事するの嫌いじゃないので⤴️

お昼ご飯にメロンパン1個食べつつ、1日頑張りました。


まだ、足の痛みは残ってるけど。

なんとか人並みに働けるようになって😁

テンション低め、若干壊れ気味だった時と比べたら……


これから少しづつ出来ることを増やして行ければいいなぁ~って思います✨



【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー