火曜日。お仕事です。
今日のイライラは………お仕事の場でおきました。

私の職場、嘘みたいに狭くて………
事務所なんですが。全員揃っても3人です(笑)

基本的に二人体制で勤務していて、残りの一人がお休み♪
今日は18歳年上の女性の方と一緒でした。

私の仕事は主に経理。
月頭なので、先月の締めに追われる一番忙しい時期です!
なのに…………
電話が立て続けに入っても絶対に取らない!
お客様7人位来たのに一度もお茶入れない!

いいんです!
私入ったばっかりの3年目ですし(笑)
間違いなく年下ですし。
出来る事はやります!

ただ、計算機の途中で話しかけるのはやめて欲しい💦
大事な話なら聞きますが。
もう10回は聞いている昔話…………

さすがの私も、笑顔を消して。
返事をしない作戦に! 
いつもより強めに計算機たたいて(笑)

それでも気づかない………💢

オマケに私が、甘いもの苦手なの知っているのに。
コンビニのめちゃくちゃ大きなシュークリーム食べない?って!
最初、曖昧に濁したけれど、伝わらない!
いりません!!!

あ〜自己嫌悪…………
協調性ゼロな自覚あるから頑張ってたのに。
仕方ない。無理な時もあるということで!

今日寝て……… 
1日お休みしたら、私は忘れます!
相手は覚えているだろうけど⤵