前回の記録の更新を狙います。

検証2回目。前回はゆるゆるで、2時間20分台だったのでやり直し。
まあ、こんなものは誰でも更新できちゃうもんなので、何の価値もないけど、やってみます。


チャート
ローレシアの王子の攻撃力を保った前回の走りでは、1時間50分前後になってしまう。
はぐれ全会心、全部再現、ボス再現はバズズ以外は全再現で、一発会心の、呪文の引きも再現を利用したら、
区間タイムのベストタイムを合わせても1時間45分台。3人のボスにまで、ほぼ会心の全当てという異常プレイでやっても、1時間43分~45分はかかってしまう。シドーも全ターンデレでもこのタイムです。

ニコ生rta wikiのレギュレーションでは完全禁止されているので、手動で全部会心と、全再現をやっているのだろう。違反行為をやっていたら掲載されていないわけで、掲載の虚偽だとしたら追放ものです。

レギュレーション管理をしているドラクエコミュニティが認可しているわけだから、違反ではないのだろう。
ドラクエコミュニティ

 

 


単純に、管理が甘いのだとしたら大問題だけどね。ルール改正で追い出しておいて、身内を甘いルールで保護するのはありえない。私のルールはwiki準拠から外れていて、別のコミュニティでやっているから、問題ない。ニコ生rtaに掲載してるとしたら、ありえない。

10分削るとしたら、バズズは自力で倒すことと、アトラスからベリアルの再現まで直行で持っていく。ふっかつの玉を駆使して、幅広くしらべておいて準備する。これを実行した場合は、1時間35分台は出そうだ。普通にこなしたら1時間35分台が限界のように思えるが、もう少し改善をしてみよう。

大変なRTAになりそうだ。