長野でRTA交流会♪ | RTA転勤族のブログ

RTA転勤族のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

長野へ越して4か月、長野市パワースポット戸隠でベビーマッサージをお伝えしているRTA指定スクールOlibyさとうです。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

転勤族ならRTAへ!

私も自分らしい時間の使い方ができるRTAの仕事をしながら、移動先の長野でも家族との時間や田舎暮らしを満喫しております~(*^▽^*)



さてさて先日、長野市でRTA長野交流会を開きました!

まだまだRTAの先生が少ない長野ですが、活躍されている先生方からもたくさんの話をお聞きしたり、これから羽ばたいていく受講生にも参加していただいて、とても濃い交流会となりました♪




ご参加頂いたのは、計22名。お子さま9名。
新潟下越から5名アオキラ
長野県内から17名きらきら

そう、長野は近隣8県に囲まれた県。

県内だけでなくすぐお隣の県での仕事も多くなるので、他県の先生方との交流もとても大事なんですね。



みんなでこんな内容を話し合いましたよ。




・2015年、長野で統一試験が出来るようになるには?
・夢じゃない、実行出来る考え方は?
・2014年、6・11月にサテライト試験誘致!
・その為に今日からするべき事は?



面白いようにたくさんの意見が出て、すんごいパワーでした!

私も早速動き出します
GOOD


みんな個人事業主だけれども、一つの方向に進んでいける仲間。

やっぱりRTAを選んで間違いなかったのだ~アップとうれしくなった一日でした。



予期せぬ引っ越しにどうなってしまうんだ~?と不安になることなかれ。


どの県にも素敵なRTA仲間がいますよ!

一人じゃない。

前に向かって進むのだーDASH!



RTA指定スクール Oliby佐藤かおりでした キスマーク

RTA転勤族さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス