茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。


茨城つくばみらい、ひたち野牛久、水戸

ベビーマッサージ・ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 







先週に引き続き
嬉しいニュースがモリモリ♡のまほうのたね




昨日は夕方
まほうのたね卒業生maki先生から連絡が…



{3E8A0227-8EEF-48CB-B461-35D4658E5B11}




そのご連絡に…
運転しながらだんだん視界がぼやける私。。
保育園到着時には鼻水ズルズルの私にドン引きの娘(笑)ガーン




ごめんなさい、
マザーフォトミック合格のご連絡をいただいた時、ガッツポーズにやったー!って大声で叫んだけど、涙は出なかった(←え、笑)
普段私、滅多に泣きません。




でも、
たくさん努力して、
いつもニコニコだけど、芯が強くて超負けず嫌いなmaki先生のことだから(笑)
いっぱいいっぱい悔しい思いもしたよね。




ベビグラファーに合格したその時から、



「私もはつみ先生みたいにマスター!
目指したいです!」




って力強く話してくれたあの日から。 




ベビグラファーのさらに上!
まだ全国に20名ほどしかいない上級資格
【マスターベビグラファー】にチャレンジしていた茨城県小美玉市のmaki先生。




いよいよ



第一関門に合格




明確になった有り難い課題もスッキリクリアして、さらにさらにベビグラファー愛♡深めていってね!!




茨城県に拡がるベビグラファーの輪!
maki先生から学びたい!
そんな風に待っていてくれる方のために♡




自分のこと以上に嬉しい卒業生さんの活躍!





なりたい自分に向かって…
やるのは自分
諦めるのも自分
誰も助けてくれない
決めてはくれない
だからこそ。
自分と向き合って《やる!》と決めたら乗り越えるしか道はない!
乗り越えた先に見える景色は…




やり抜いた人にしかわからない




いつもいつも卒業してもまほたね生さんをずーっと応援しています♡




あー書きながらまた泣いちゃう(笑)




頑張れー!!makimaki先生!!
いつも
いつでも
応援してるよー!!





LOVE❤️







 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール

 

~おうち教室、おうちスタジオ~時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


12月スタート生 🈵

1月スタート生 受付中!

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 
 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
認定講師・マスターベビグラファー
齊藤初美(さいとう はつみ)
📷専用ホームページ:HOME
🏡:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
☎️講師直通:0298-95-3599
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント