茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。


テーマ:
茨城県つくば市、牛久、水戸 
ベビグラファー資格取得もできる 
赤ちゃんフォトスタジオ マタニティーフォトからニューボーンフォト、ベビーフォト、
未来へつなぐ マスターベビグラファー齊藤初美です。       




妊娠35週目

ずっと忙しくお仕事をされていて産休に入ったばかり。

「いよいよだな〜と思いながら、入院準備しなきゃですよね〜!」

というお話からスタートしたMaikoさんとの撮影♡



とっても明るく元気な初産の妊婦さん。

竹林がとにかく大好き!!

ということで、Maikoさんのリクエストで竹林が綺麗なとある場所での撮影でした。





「生まれてきたら絶対また一緒にきたい!!」と撮影中も大興奮♡



そして…週末はできあ上がった世界で1冊しかない

Maikoさんとお腹の赤ちゃんの宝物をお渡しに横浜まで〜♡

休日だったためチビセラピストがお渡しのお手伝い✨


ページを開きながら・・・

どんな1冊になったかは・・・

Maikoさんと赤ちゃん、

そして私だけの秘密♡




あの時お腹の赤ちゃんと一緒にみた景色、感じた空気、気持ちの全てを1冊に閉じ込めて。




赤ちゃんがいるからこそ感じることができる今の「生きた」瞬間、感覚の数々✨




「すごく竹がキレイ(涙。)鳥肌立ちました!!これを体験しないなんて絶対損!」




「…このピアスをくれたお友達に来週会うんです!!絶対見せたい(笑)♡」




大切な「今の」妊婦さんの想いがたくさん詰まった世界に1冊しかないフォトブック。




もちろん不安もある。

でもマザーフォトミック体験を通してもうすぐ会える我が子への期待と喜び!!が倍増✨




それが今の私。

生まれてくるあなたへ届けたい一生に一度の贈り物。





マザーフォトミックは一人一人違う物語を大切に残します。

妊婦さんによって違うトツキトウカ♡

あなたのトツキトウカはどんな物語ですか?



まほうのたねで残してみませんか?




撮影についてのご相談はお気軽にメールやLINE@よりご連絡ください。



▶️オトナ女子のためのcameraを楽しむフォトカレッジstart✨

 ▶️コドモのココロを写すキッズフォトモニター募集 

  


 12月スタート生 👉満席

 自分らしいワークスタイルに向けて2018年1月スタート生👉3名様募集中✨

 ============== 
 《今》&《未来》が
何倍も楽しくなる資格取得スクール 
~おうち教室、おうちスタジオ~
時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる
資格講座を開講しております。 




 (1対1のトークが手軽でお勧めです。) 



 《お申込み・お問い合わせ》 
RTA指定スクール まほうのたね
 認定講師・マスターベビグラファー
齊藤初美(さいとう はつみ) 
🏡:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302 
☎️講師直通:0298-95-3599 




 ※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。      



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント