茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。


テーマ:

マザーフォトミック評価生 として チャレンジした 今回の《マザーフォトミック》 , , 2日間 全国から集まった アツい先生方と一緒に 2日目試験のトップバッターとして(笑) 私もチャレンジしてきました♡ , , ご一緒させていただいた 左:神奈川県sato先生 真ん中:私 右:🎂愛知県segawa先生(お誕生日おめでとうー!) , まだまだ全国に数名しかいない マザフォトグラファー , , 1人でも多くの 妊婦さんに知ってほしい 伝えたい想いが止まらない , , 合否が出るまでドキドキですが♡ , その先の先を目指して! 妄想は膨らむむむ… , , …あ、 いつもまほたね生さんに言ってることそのまんまだ(笑) , にゃはは♡ エールをくださった皆様ありがとうございました👍✨ , , , ============= , お友達追加LINE@→✨@ujr7518m✨ 📩mahonotane@sunny.ocn.ne.jp まほうのたね 齊藤初美 ベビーフォトアカウントこちら👉 @mahonotane1031 ============= , , #モデルになってくれた全ての妊婦さんへ感謝を込めて #決戦は金曜日 #マタニティフォト #マタニティ #マザーフォトミック #マザフォトグラファー #初めての妊娠 #プレママ #妊婦 #妊婦さんのココロを写す#お腹を出さないマタニティフォト #悪阻 #妊娠中 #2人目妊娠中 #妊娠記録 #初マタニティ #初マタママ #つくば #牛久 #水戸ママ #守谷 #茨城ママ #三郷 #まほうのたね #マタニティ #イマソラ #朝日#日の出

茨城 つくば水戸ベビーフォト&ベビーマッサージまほうのたねさん(@mahonotane1031)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント