茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。

 

茨城県つくば市、牛久、水戸 
ベビグラファー資格取得もできる 
赤ちゃんフォトスタジオ マタニティーフォトからニューボーンフォト、ベビーフォト、
未来へつなぐ 
マスターベビグラファー齊藤初美です。     

 

 

▶️11/17(金)茨城カメラ女子部@取手ウェルネスプラザ募集スタート!

 ▶️お腹を出さない特別なマタニティフォトモニター募集

🌸10月11月茨城牛久ベビーマッサージ他レッスン

 

 

 

 

もともとカメラがお好きで、

かっちょいー✨一眼レフを何台も持っていて

お仕事としてもカメラを使っていた横浜市のAさん♡

 

 

 

 

二人目のAくんが生まれて

まほうのたねで参加してくださった「ベビーマッサージレッスン♡」

 

 

 

毎回、レッスンの記念にふれあいフォトをプレゼントしています。

 

 

・・・特に機材を使わずに「自然光とカメラ📷のみ」で撮る私のレッスンフォト。

 

 

難しいことはな〜〜んにもなくて、ただ、触れ合っている時のママと赤ちゃんの「幸せの表情」を私だけが見ているのが勿体無い!だからママにもみてほしくて。

どんな風に優しい顔で赤ちゃんを見つめているか・・・

赤ちゃんがどんな風にママを見ているか・・・

ちょこっと撮ってプレゼントしています。

 

 

そこにあるのはベビグラファーのテクニックだけ。

 

 

プロでも難しいとされる「赤ちゃん」の撮影・・・

知識があるAさんだからこそ、目から鱗のベビグラファーの撮影技術!!

 

 

 

知りたい!やりたい!なりたい!ベビグラファー!!!!!

授業では毎回この表情!!

もう夢中で撮ってますよ(笑)

赤ちゃんを早く撮りたくてうずうずしちゃってます!!

前回は、我が子でベビグラファーにとって大切な

 

「自分が一体赤ちゃんとママの何を撮りたいのか?」

 

という部分を深めながら練習していきました。

 

 

技術だけなら他にいくらでも素晴らしいカメラマンがいます。

📷、写真の知識を専門的な学校に何年も通って学んでいる人が五万といます。

 

 

じゃあ、私たちにしか撮れない「ベビグラフ」ってなんだろう?

 

次回はいよいよ、モデルさんをお呼びしての実践に入ります。

 

 

ベビグラファー目指して育休中を思いっきり楽しんでいます✨

 

 

 

知識がある人は拍子抜け?!

初心者さんでももちろん撮れちゃう!?

そんな誰でもすぐにプロ並みの写真が撮れちゃいます。

 

 

 

愛情、幸せ、空気、ぬくもり・・・

すべてを写真に閉じ込めて。

 

 

ベビグラファーになりたい方1名様限定で10月スタート可能です。

ワクワクしかないベビグラファーの世界🚪開いてみませんか?

 

 
============== 
 《今》&《未来》が
何倍も楽しくなる資格取得スクール 
~おうち教室、おうちスタジオ~
時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる
資格講座を開講しております。 

 

 

 

 (1対1のトークが手軽でお勧めです。) 
 

 

《お申込み・お問い合わせ》 

RTA指定スクール まほうのたね
 認定講師・マスターベビグラファー
齊藤初美(さいとう はつみ) 
☎️講師直通:0298-95-3599 

 

 

 

 ※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。      
 

 

 

 

 |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント