妊婦さん、産後ママに。癒しながら心と体の疲れをとっていくヘッドスパ | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

肌からの温もりが心と体を支えます
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です




今回の 「初級ヘッドスパ講座」は、

大阪からお友達同士で受講してくださいましたよ



「プレママ(妊婦さn)、産後ママを癒してあげたい」

という、ベビーマミーの松永先生と

大阪府羽曳野市の松永先生のブログは⇒こちら


こんな素敵な記事にしてくださいました⇒こちら



「ヘッドスパが好きだから」

と、お友達のSさん





「ヘッドスパ」の大きな4つの特徴

ベル皮膚(頭皮)から健康にする

ベル女性の悩み 
美髪・小顔・眼精疲労に効果アリ

ベル癒しの効果が高く
副交感神経を活性化させる

そしてそして


ベル椅子があればできる
(場所をとらない、道具もいらない)



こんなに効果があって

他にはない 眠れる癒しのヘッドスパが、

約4時間で学べる初級講座

(内容濃いですよ~(笑))




今回も じっくりしっかり

学んでいただきましたおとめ座






プレママ(妊婦さん)、産後ママに

おうちサロン、隠れ家サロンに 最適!! 


ベビーマッサージをママに伝える団体だからこそ

作り上げられた!

ママを癒しながら

心と体の疲れをとっていくヘッドスパ
ドキドキ




ホルモンバランスが乱れやすい状態の

プレママ(妊婦さん)へ
の注意ポイント

ご本人は気づいていないこともあるので

注施術する側が気をつけましょう






実技のペアレッスンで

固かった頭皮が柔らかくなり

目がパッチリし

お顔が引き締まる


のを見てるときは、

講師の心の中は・・・ 『しめしめ』って感じですラブラブ





頭は筋肉がなかったり薄かったリで

圧を受け止めるクッションが少ない


体よりも丁寧に優しく

現実を忘れ去る 夢の境地へ

ママさん達を連れて行ってあげてくださいね笑う

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能
★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得


癒しの資格スクール&サロン
 アルニカ
タッチケアスペシャリスト◆介護福祉士
 田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^