ウワサの広告業者、きたー | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。


「笑顔・愛情・ありがとうを届けたい」
資格取得~副業、自宅開業へ
タッチケアスペシャリストの田中理恵です




ニュースを見てて
思いだしました

「悪徳業者」ひらめき電球




私が講師活動を始めた頃
数年前ですね

RTA関西の広告セミナーに
参加しました音譜



その中での情報共有

「他の講師に伝えたい経験」
として

一人の先生が
「悪徳広告業者」の話をされると

「あっ、私のところにも連絡がきた」
「私も頼んでしまった」

と、悪徳振りが
関西の広範囲に及ぶことが判明


その業者にはダマされないように
心に刻んで帰ってきたのでしたべーっだ!




そして!!

心に刻んだことを
活かせるチャンスが

数年の時を超えて
やってきましたアップ



今年
電話がかかってきました

「私、〇〇社と申しますが」

もう、
『待ってましたっ!』の心境でニコニコ




とても丁寧な話し方で
ちょっと心をそそる内容

情報を聞いて無ければ
会って頼んでもいいかな と

思うような感じでしたひらめき電球



もちろん
しっかりお断りさせて
いただきましたがにひひ




オジサンも元気に
頑張ってるんだなぁ、悪徳仕事

私も頑張るよ、真っ当にきらきら!!

と思えた出来事でした苦笑




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎日開講しています!
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能!


★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆おうちサロン・おうち教室
◆セラピスト育成・個人開業支援

神戸・西宮・大阪・堺・和泉市で活動中

癒しの資格スクール&サロン
黄色い花アルニカ 田中理恵
直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩5分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ペタしてね