さよなら2012 | Yuko Tokaji Blog

Yuko Tokaji Blog

高知の美容室Viviean Rossoのスタッフブログへようこそ!

みなさま。2012年はお世話になりました。



私にとって2012年は本厄の年でもありましたが。

本当に大きなコトが、たくさんありました好



色々あるんですけど

自分にとって印象的なのは

マネジャーという役割をいただいたこと。しかしながら
全くマネジャーとして機能してなかったのですが、来年は頑張りますかお

あと、大切な我が子




海知に会えたコト好

大きな幸せと毎日の小さな幸せを運んでくれてますあひる

仕事では今年約4ケ月はお休みになってしまいましたが

来年の春には復帰して頑張りたいと思います好



たくさんのスタッフやお客様支えがあり幸せな2012年を過ごすコトができましたはーと



来年もヨロシクお願いいたしますダッシュ



Android携帯からの投稿