紅葉 | Yuko Tokaji Blog

Yuko Tokaji Blog

高知の美容室Viviean Rossoのスタッフブログへようこそ!

昨日は2年目の結婚記念日ということと

カイチがお出かけデビューをかねて

紅葉を見に行くことになりましたおんぷ

ドライブきらきら!!




後部座席に座ってたので

色づいた山なんか一つも見えなかったううっ...

見えたのは

目の前の流れる壁だけ





本川の瓶ガ森に行きましたが

車から降りて

寒すぎて1分で帰りました泣


カイチも家でてか帰るまで

1度も目をあけず。。。


帰りに高い山だったので

耳に気圧を感じ

カイチの耳の事をめっちゃ心配しましたが

大丈夫のようでした。

反省むっ





まだまだ遠出は控えないとあ

Android携帯からの投稿