Viviean Beauty/都築味沙

高知の美容室Viviean Rossoスタッフ
都築味沙のブログへようこそ!


RT HAIR CREATION × Viviean Rosso
ホームページはこちら
http://rt-hair.co.jp/


24時間web予約受付中!

テーマ:

ヘアメンバーの尾城が
日曜日の営業で最後の勤務になりました。

もう生まれるんじゃない…かと
思うくらい大きなお腹(*ˊᵕˋ*)

お腹の中で赤ちゃんはスクスクと
元気に育っている様です♡笑

ビッグBabyに会えるのが
今からとても楽しみすぎる(*´д`*)♡



高知の美容室RT
VivieanBeauty 都築味沙
088-856-7863

RT Groupホームページ

VivieanBeautyインスタグラム
~follow me♡~

ワタクシのインスタグラム
~follow me♡~

VivieanBeautyフェイスブック

via Viviean Beauty/都築味沙
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日の日曜は
営業後に全店スタッフが集まる
大きなミーティングがありました。

先日、ビューティーコーディネーター
全国大会に出場した山岡。

ものすごい大人数の前での堂々とした
カッコいいプレゼンを披露していました。

その大会の様子や感じた事などを
RTみんなの前でプレゼン。

山岡の堂々したプレゼン力には
いつも本当に尊敬します(o^^o)
私には絶対無理だなぁ。。。
(そんな機会、微塵も無いですけどね。笑)


そして、今年入社した新人の桑本。
先日行われた自装着付けの
四国大会にて、みごと優勝しました!!

春に開催される
全国大会へ出場するとの事で、
RTスタッフみんなでエールを送りました♪

入社して半年と少し。
みんなの前で発表と報告する姿も
シッカリしてきた様に思えて、

娘の成長を見守る
母の様な気持ちになりました( ˆ꒳​ˆ; )笑


そして10月に行われた
県外のサロンさんとのコラボ企画大会。

スタイリスト部門1位✨
Vivieanヘアメンバー松岡先輩!


ケアリスト部門1位✨
Vivieanヘアメンバーまいちゃん!


ビューティー部門1位✨
この日居なかったのですが、岡本!

Vivieanスタッフ快進撃でした‪‪\( ´꒳`)/


私もお陰様で2位を頂き
1月に開催されるトップとお食事会
滑り込みでゲットできました(o^^o)



高地の美容室RT
VivieanBeauty 都築味沙
088-856-7863

RT Groupホームページ

ツヅキInstagram
~follow me♡~


VivieanBeautyインスタグラム
VivieanBeautyフェイスブック

via Viviean Beauty/都築味沙
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近たまに私のカメラを使って
息子が撮影にチャレンジするんです。

子供のチャレンジ精神には
できる限り色々させてあげたくて(o^^o)

上手に撮らないと~とか
構図はこんな感じで~とか

そんな、大人の様な
凝り固まった枠にはまる視点じゃなくて

子供の自由な発想と目線と想像力

それが面白くもあり、
可能性は無限大なんですよね(*^^*)

これからも一緒に
色んな事にチャレンジしていきたいな~

なんて、真面目な
親っぽい事を考えてみたり。笑

でも、デカい子供かよ!

ってくらいに、私も息子とはしゃいで
アスレチックで全力遊びもします(o^^o)笑

育児はほんと、育自だなぁ~

via Viviean Beauty/都築味沙
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。