”龍の都❣️志賀海神社の御朱印帳プレゼント❣️❣️✨” | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


長男と次男の家に、
仕事の研修のため、約1ヶ月の居候生活ウシシ
昨日まで、車で通勤していましたが、
毎日1000円の駐車料金がかかるので
思い切って自転車を買い、
今朝から自転車通勤にしました自転車


(昨日、お店にて撮影した私の自転車自転車


神秘十字優子さんのブログで見た
SHINGOさんの
ドラゴンクリスタルチャネリングカード下矢印



この龍さんの赤色が思いだされたのと、
広島カープファンということで

「赤」



の自転車を買いましたラブ


広島市内は私が普段住む県北と違い、
自転車率が高いので、
すれ違う自転車の多さにドキドキしましたが、
無事に職場へ到着しましたニコ


信号待ちの時に、空を撮影してみましたスマホ



さて、神秘十字優子さんと言えば
こちら下矢印






優子さんが志賀海神社に参拝された
3月26日は


『一粒万倍日✨』
『神吉日✨』
『大明日✨』

の✨スペシャル吉日✨

だったそうですゲラゲラ


この貴重なご朱印帳を
1名の方にプレゼントしてくださいます🎁


応募締め切りは

4月日✨夜時迄💝✨

となっていますので、
ぜひ、優子さんのブログから
公式LINEを友達追加して、


「龍」

と送ってみてくださいね🐲


ちなみに、
優子さんのプレゼント企画をリブログすると、
なんと‼️抽選用のクジを


「5枚」


にしていただけますよ〜ウインク



4月の愛🌎球❣️活動


ピンクハート新しいことにチャレンジしよう
私も4月1日から新しい会社で頑張ってます‼️


ピンクハート交通マナーを意識しよう
運転手、歩行者とも焦る気持ちを抑えて、
お互いに配慮しましょう‼️


ピンクハート六方拝をしよう
六方拝をした後は、生かされていることへの感謝で心が満たされますキラキラ
六方拝のやり方はこちらです下矢印
ピンクハート先月に引き続き、
6Rに取り組もう
私は今月「リフューズ」を意識します‼️



「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫




1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK