命日寄り添いカードをいただいて | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


昨日、「愛で地球を救い隊🌏」4支部合同企画の
東日本大震災から10年目の3.11の祈りにご参加くださって皆さん、ありがとうございましたおねがい


祈りの集合体が愛となり光となり、東北へ届いたと思いますキラキラ


これからも「愛で地球を救い隊🌏」で祈りの企画をしていこう!!と話しています照れ



さて、3月4日の夜、
ブログを通じて友達になった魂友のshokoさん❤︎が、
二人がブログをフォローさせてもらっている
同じ広島県民の「石屋のお嫁さん」がブログの中で


「命日寄り添いカード」


の募集をされていると教えてくれました爆笑
すぐに申し込んだところ、3名の募集中、2番目の応募でしたおねがい(1番はshokoさん爆笑


石屋のお嫁さんのブログの情報によると、

「寄り添いカードとは
命日
365日にほん色図鑑という本で探して
その色からワタシが感じたことを
手書きで📝書くというものですニヒヒ

と書いてありました音符


じつは、私の祖母の命日がこの前の日の
3月3日でしたおばあちゃん
石屋のお嫁さんを通じて、
祖母が私に届けたい


「メッセージ」


があるのかもしれないと思いました!!


2日前、石屋のお嫁さんから
命日寄り添いカードが届きましたおねがい



祖母は桃色が好きでしたピンクハート
そして自分のことより、私のことをいつも氣にかけてくれましたおねがい


「だって、あなたは私の宝物だから」


照れ臭いけど、心の底から嬉しい言葉ですキラキラ


「ずーっとそばにいるからね。
あなたは安心して進めばいいのよ。
あなたのことは私が一番よく知っているから」


私の父と母よりも長生きして、
一番最後まで私のことを育んでくれて祖母らしいメッセージだと思います照れ


石屋のお嫁さん、
素敵な「命日寄り添いカード」を
ありがとうございましたふんわりウイング


カードをいただいた日、
広島で今シーズン、最初に桜が開花したようです🌸


ちょうど、2日前にうちから車で5分くらいのところにある所の桜が咲いていましたおねがい



3月中旬に、広島県北で桜が見られることにびっくりしています爆笑



ハナママさんからの情報で、
先日のお見合いがキャンセルになったわんちゃんの殺処分の期限が3月14日(日)まで
延長されているそうです‼️

皆さんの行動の祈りと力ですね。
引き続き、素敵な里親さんに出会えることを祈りますお願い


3月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート6Rを知り、取り組む

上矢印6Rについての説明です。
ハナママさんより画像をお借りしました)


ピンクハート多様性を受け入れる
(自分が大切であるように、自分以外の方も大切な存在であることを受け入れましょう)


ピンクハート自分の名前を丁寧に書く
(名前を丁寧に書くことで、自己肯定感が上がります‼️)


1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK