命がつながっています‼️ | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


今日、「愛で地球を救い隊」埼玉支部の
ハナママさんより連絡があり、
2月28日が殺処分の期限だったけど、
その後もみんなで奇跡を信じ続けた栃木県のわんちゃん下矢印

命がつながっただけでなく、


「お見合い」


も予定されているそうです💖


どうぞ、素敵な里親さんとのお見合いでありますようにおねがい



この奇跡が起きたのも、
皆さんの情報拡散の行動と祈りの力の結集のおかげだと思いますキラキラキラキラキラキラ



ブログを通じて知り合った皆さんと
共に祈りお願い
命がつながったこと、お見合いが決まったことを喜び合える機会をいただけたことに感謝でいっぱいですラブラブラブラブラブラブ




3月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート6Rを知り、取り組む

上矢印6Rについての説明です。
ハナママさんより画像をお借りしました)

ピンクハート多様性を受け入れる

ピンクハート自分の名前を丁寧に書く


1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK