優子さんからの誕生日プレゼント | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


今日、出先から帰ってくると、ポストにレターパックがラブレター
送ってくださったのは、明日から3ヶ月間、
私がすごいメニュー💝」を受講させてもらう神秘十字 優子さんでしたキラキラ



ワクワクしながら、開けさせてもらうと、私が優子さんのブログを見て、欲しかったものがたくさん入っていました爆笑


こちらが福岡県の

「住吉神社福分小判」

で、優子さんは住吉神社で代理参拝もしてくださいましたおねがい



こちら、優子さんもカードリーディングに使われている「エレマリア」さんのオラクルカードラブ


早速、カードを私のエネルギーとなじませるプロセスを踏んで、カードリーディングをしてみましたキラキラ


最近、私がよく耳にする

「新しい」

「自由」

「愛」

がメッセージとなっていました照れ

下のカードの「受容」は
出逢う方を受け入れるという意味かと思っていたら、カードの説明に

「たくさんの生産と収穫のエネルギーです。
どうぞ遠慮なく受け取ってください」

と書いてありましたおねがい
受け取ることにまだまだ、遠慮があったようですアセアセ

この「エレマリア」オラクルカードの女神さまの絵を見ているだけで、愛のエネルギーをたくさん受け取ることができますハート


それから、優子さんのブログを見て、読みたいと思いながら、買えていなかった本を贈ってくださいました本下矢印


しかも、優子さんが運氣爆上がりされることのきっかけを作られたQさんのサイン入りでしたキラキラ



優子さんはQさんのセッションを受けられて、運氣が爆上がりしたそうですおねがい
そのQさんのサインをわざわざいただいてくださいましたラブ
優子さんの「愛」の深さを感じています。


アベマリアさんの「リンリン」キラキラ
金色のリンリンから、風鈴のような爽やかな音がして、とっても癒されますルンルン




「天照大神」のエネルギーあふれるこのカードの裏には、優子さんが

「Happy Birthday」

と書いてくださっていましたハート
他にも愛あふれるたくさんのメッセージを書いてくださっていたので、感動しましたおねがい


優子さんは、私が優子さんのお試しセッションを受けたきっかけを「自分への誕生日プレゼント」だとお伝えしたことをしっかり覚えていてくださり、今回、たくさんの誕生日プレゼントを贈ってくださいましたプレゼント

優子さんのお試しセッションを受けただけでも、2月は新しい出逢いが次々とあり、優子さんのカードリーディングの通りになっています!!

明日からのすごいメニュー💝」で、またまたどんなふうに人生が展開していくのか、ワクワクが止まりませんニコニコ

優子さん、たくさんのプレゼントをありがとうございましたお願い
そして、3ヶ月間のセッションをよろしくお願いします照れ


3月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート6Rを知り、取り組む

上矢印6Rについての説明です。
ハナママさんより画像をお借りしました)

ピンクハート多様性を受け入れる

ピンクハート自分の名前を丁寧に書く

1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK