丸腰な故に、ほんとすんません‼️ | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!

こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です




近代美術館
MOMA




観てきました、

が、

…😨
。。(〃_ _)σ∥

システム
どないなってるの〰️😵

ややこしい上に
言葉が通じず、

「えっ?何?、
何て?」

とか、

「ん〰️😅、
わからん…🙌💦」

と、連発していたら
係の方が
自前の携帯を
差し出して

翻訳機能にて
手荷物と上着を
預けるシステムを
教えてくれました。

1  🎫チケットを受付で購入

2  手荷物と上着を預ける

3  セキュリティの為、
自分の携帯番号
下4桁の数字を
預ける際に
暗証番号とする

4  観る

5  荷物等を取りに
行って
暗証番号を
入力して返却
してもらう。

6  出る


こんな流れに
なっている事を
教えてくれました。


あなたの携帯下四桁の
数字を入力して
荷物を預けなければ
ならない。
受けとる時に
暗証番号が必要になる

的な翻訳の日本語
でした。


あたふた
していたし、

よくわからないまま
手荷物を…😱
預けた~~🐤。


なので
何もかも

携帯、財布
貴重品

全て鞄の中や〰️😅


なので
画像が全く
ございません‼️🙌

((((;゜Д゜)))( ´△`)

(´Д`|||)(;´д`)Σ(ノд<)


アメリカ人
🇺🇸🗽

サバサバしていて
無骨だけど

観光客には
慣れっこらしく、

親切に教えて
貰えたので

感謝の気持ちで
いっぱいでした。

丸腰で
外にでる
ものでは
ないですね。

(>o<")(´Д`|||)(◎-◎;)

反省しました。
😝😝😝😝💦✋