全体ミーティングにて | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!

こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です


Dopaの表彰式にて
表彰状を頂きました。

ざっくりですが
各都道府県の
頑張ってる
美容室などの
参加している
組合みたいなもの
と、言いますか

そんな感じの
表彰式にて
頂いた物ですね✨

ありがとう
ございます😌✋


RT全体ミーティングにて
発表してもらいました。

他のスタッフも
沢山表彰されたので

私達、頑張った
甲斐がありました。

ん〰️😅
でも、

正直いうと
年末の忙しさに
不安いっぱいで

エンジンかかるのが
遅くて…😅

もっと頑張れたのかも
しれません。

本気度70~80%の
12月だったかも
しれないので

後悔しないように
今からエンジン
かけておける
ように頑張ります‼️🙌


わたくし
岩田の美容師人生
としては

正直いうと

((((;゜Д゜)))

頭の中は
着付けレッスンと
成人式の事で
いっぱいなので

本当は
それとなく
そつなく
過ごしていたい
年末…😣💧

なんですけど
私情感情私事を
いってはいけない
雰囲気の12月。

あたまの中
フワフワモードは
御法度な訳でして。

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

全ては
お客様の為に
全身全霊をかけて
魂込めて

鋏を持つべき時。

気持ちを切り替えて
頑張りますので
宜しくお願い致します😫☝️。


via 岩田 真由美
Your own website,
Ameba Ownd