axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!


テーマ:
こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です


昨日、友人達と一緒に
7回忌を迎えた
友人のお墓参りに
行ってきました。


ちょうど、家に
娘さんがいたので


私の思いを
告白してきました。


今は着付けを習っているので
お役にたてたら

二十歳の門出
成人式をお手伝い
出来ないかと…。


お伝えしてきました。


近場の美容室で
済ますなら
それでよいのですが


それまでの段取りや
なんやかんやは

男親、一人では
わからない事が
多いので


役にたてたら
良いかと
思っています、と。



本当なら
母親があれこれと
お世話を焼くのが
一般的ですが


他界している母親の
かわりに、
出来る事が
美容師として
働いている、私の



最大にして
出来る事なんじゃ
ないかと…。



ちょっと、
重かっただろうか?


なんて、
思いながら
帰宅したのですが。


(;´д`)(´д`|||)✋💦



もやもやしますが、
とりあえず


前に進むしか
出来ない私なので


頑張ろうかと
思います。
(;A´▽`A💦✋

via 岩田 真由美
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rtiwataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。