平成最後の夏 | ease/手島正博

ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


今日から2学期が始まりました。




平成最後の夏が終わりを告げましたね。
(言いたいだけ…)




日曜日に長女の宿題の確認をしたのですが…




工作がない?!




長女   「パパ、まさか捨てた?」




パパ  「どんなの?」




長女  「私が作ったけん玉。」




パパ  「・・・・・。捨てた…。」





イヤ、だってずっと机に置きっぱなしやし…



ゴミかと思ったわ。(笑)




ってことで、どうしよ。




家を見回し、あったのが手作りヨーヨー。









とりあえずコレを持って行かせました。(笑)




それとチョー特急で作った貯金箱も。




いやー、まさかこんなことになるとは。(笑)




じゃ、また


高知県南国市の美容室RTの手島でした!


RTイーズ088-863-3958

HPはこちら