ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


テーマ:

先日、イーズの皆んなでじとっこ組合に。




じとっこって、鶏の名前みたいですね。




確かにじとっこって打つと、地頭鶏で変換されます。






まあ、それはよしとして…




カンパーイ!!




{959A2175-46BE-4B88-8E3C-9773E1B9DCEB}






なんだかんだと皆んなで話しました。




石川さん…




{FF8C791C-D60E-4334-B072-7F760292595D}






楽しそうですね。(笑)





{176DA33E-8F6F-4A30-9315-15074BCB6B45}







吉田さんから、甘えん坊・藤田に「あーん。」も出ました!




吉田さん、嬉しそ。(笑)





{F4A9E37E-06E3-4FB2-83C7-25DADBBE605C}







とりあえず今回の集まりは、川村・藤田の歓送迎会なので、




お決まりの抱負語りを。




川村さん、マイク代わりは味噌ダレ入れです。





{BC541134-CD2F-4A26-B1BE-A91C7E1A0C96}






藤田君は何を話そか悩んでました。





{3504D42C-3C9D-4C27-85C9-3B18F930C675}






長くなるのでとりあえずこれで、つづく





じゃ、また



高知県南国市の美容室RTの手島でした!


RTイーズ088-863-3958

HPはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ease手島正博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。