おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 
まさかのプロからのお礼の言葉!!

今回のインスタライブも
たくさん見ていただき
ほんっとに嬉しいです!!
ありがとうございました♡♡





今回は
「子どもがごはん食べない問題」
についてお話させていただいたんですが、 
初めてライブ中にご質問いただいたんです!!



これはっ・・・
嬉しい♡♡♡



いつも自分の経験や
かつて幼稚園で働いていたときに
保護者さんからご質問いただいたことをもとに
話の内容を考えてはいますが、
こうやって質問をしていただくと
ダイレクトに困りごとが分かって
お話できてなんかいいんですよね。



いや、困りごとがあるのは大変だろうな
って思うんですが、
それを口に出せる場所になれたのが
ありがたくて。



インスタライブのあと
現役の幼稚園の先生から
「気づきをいただきました。
ありがとうございました!!」
なんてメッセージをいただいたりして
うかれるタムラです(笑)



たしかに子どもと関わるという点では
ママと一緒ですもんね。



クラスの子どもの為に
インスタライブをみて勉強されるなんて
ほんとに素敵な先生だなぁ♡♡



これからも
お役にたてるよう
汗をかきながらお話しますね♫


質問もウエルカムです!!


これまでの
「新生活・新学期、この一言で順調スタート」
「帰宅後の子どものストレスを倍増させる
NG行動」
「先生への上手な相談のしかた」
「ママ友との付き合い方は?」
もアーカイブでありますので
こちらもよかったらどうぞ♡



だいたい10分程度でお話していますので
ちょっとしたスキマ時間に
見てもらえたらと思います。



今後も新しい季節に気になるテーマを
お話していきますね。
新生活応援!
春のインスタライブ強化月間
まだまだ続きます!!




5月17日(水)12時〜
5月24日(水)12時〜
5月31日(水)12時〜

ちょっと見てみようかな~
って思ってくださった方は
下のひまわりてらすインスタグラムを
フォローしていただき、
配信日をお待ち下さい♡

クリック↓↓↓


子育てに関する「知りたかったんです!」
と言っていただける情報もこちらでお届け中です♡
インスタライブで話してほしいこともこちらへどうぞ♡
 クリック
↓↓↓
 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
  ✢✢✢ 講座・イベント開催日程 ✢✢✢
 

 

 


✻ 4月の人気記事 ✻


✣先生の話をちゃんと聞いたり、楽しく活動に参加

するには簡単な朝ごはんでいいんです♡

↓↓↓クリック


 ✣育児書やネットに振り回されずに、自分の子育てをしていきたいママを応援したい!!

↓↓↓クリック