Viviean Verde/河上 マコト

高知の美容室Viviean Verdeスタッフ
河上マコトのブログへようこそ!


テーマ:
皆様、こんにちは!

高知の美容室Viviean Verdeの河上です。

皆さんは体調管理してますか?

僕は水素のサプリメントを飲んでます( ¯∀¯ )

今じゃ手軽に栄養素などを摂取できる時代になりましたね!

7月から導入されるスイソニアという機械を使った水素導入のセミナーに行ってきました!

左の薬指にオイルをつけて、専用の顕微鏡で毛細血管の血の流れを見て、身体の状態を確認します。

そして、機械で水素を導入するそうです!

1回60分程で身体の疲れがとれたり、血の巡りが良くなるそうで画期的なメニューなやなりそうです✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

河上 マコトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。