8/19は…

テーマ:
素敵で無敵なアイドル水嶋咲ちゃんの誕生日…!!
でもあるんですが、なんと私のバースデーイベントです。なんと今日です。おどろきだ。




今回もももなが詳細画像作ってくれた!ありがとう…!!本当に本当に感動した…!これ背景ちゃんとSideMのライブになってるの…!!

改めてポイントとか説明するよー!

来場特典缶バッチ:一個一個手作りで作ったよ。ちっちゃくていろんな意味で馴染みやすいんじゃないかと思うので是非使っていただけたらと思う✌✌✌
フード:某ゲームの某アニメやら設定やらに尊さ感じながら3つのタイトルつけたから、調べてきて答え合わせするもよし、語り合うもよし、質問からの私の早口を聞くも良し。となってます。
ブロマイド:コンプ系とかもなんだけど、ほとんどを衛宮に手伝ってもらった…!忙しい中本当に本当にありがとう…!私の写真の癖知ってるからかドツボな写真多くて笑った(笑)今回珍しくコスプレじゃ無いのでそこに注目してほしさ。
チェキくじ:楽しく撮りました。私はどうしてもネタに走らないと死ぬ生き物なんだなって思い知りました。ラストワン賞がんばった。褒めて。
ボトル特典
チェキ帳:皆の好きなモチーフとか、キャラとか聞いてそれに合わせてお絵描きできたらなって思ってる!今日のチェキだけじゃなくって、これからのロストの思い出残すお手伝いさせて欲しい!
廃盤ブロマイド:山崎の髪型の安定感の無さをたのしんでほしい。あとコイツいつも男装してんなって思ってほしい(笑)
A4ポスター:男と女好きな方を選んでね。ちなみに男装はコスプレでーす。女装は私服でーす✌✌✌
ブロマイド帳+ブロマイド:同じく、好きなモチーフとか書けたらなって思ってる!そしてそこに今日のブロマイド入れたらはい完璧!
マグカップ+お手紙:私の写真入りなマグカップでーす。あとお手紙書きます。かかせてください。マグカップの写真もえみやに撮ってもらったやつつかうよー!

こんな感じでございます。割と時間ない中用意したから、今日もバタバタしちゃうかもしれない、けど皆がたのしんでくれるようにがんばります。
イベントって言ってるけど私に会いに来なくて良いからみんなに会いに来てほしいし、散らし鮨くおうかなって感覚で来てほしいし、とにかくお待ちしてまーす!
AD