こんばんは。お久しぶりです。笑

今日は久しぶりにピンクベイビーズのライブに行ってきました!!

といっても3月23日振りでしたが。笑

~セットリスト~

1 渚のシンドバッド
2 キャッチリップ
3 ペッパー警部

まゆ、あいな、千夏
4 夢中が一番美しい

5 透明人間
6 ウォンテッド
7 レディX
8 ジパング

感想 アイドル劇場での3ヶ月間の定期公演がスタートということで、いよいよ来たなという気持ちでした!!!

個人的には渚やペッパーやウォンテッドなど自分の好きな曲ばかりやってくれて本当に楽しかったです。

メンバーのみんなのパフォーマンスもボディメイクをやってるからか、向上してると思います。

チェキ 優衣×1

最近は、めっちゃライトになりましたww

たくさんの人に優衣を見てほしいし知ってほしいので!!

でも話せたいことは話せたけど大事なことを話すの忘れてたので詰みましたww でも楽しかったので結果オーライですっ( *・ω・)ノ