LAWSONBAKERY×GODIVA ショコラメロンパン

ローソン/230円/369kcal



見た目は普通のメロンパン、中はチョコ生地、さらにチョコクリームをサンド。


ローソンから今週の新商品♩︎


売り場で見てビックリ!小さい!

てっきりいつものメロンパンのサイズを想像していたら

一回り?二回りほど小さめサイズでした。



ビスケット生地は白っぽくてサクサク食感。


メロンパンらしい粉っぽさで

ソフトクッキーみたいで美味しい!



裏側も均一にビスケット生地が掛かっていて

底の方は厚みがあります。


パン生地はチョコ風味。

特別濃さはないけど落ち着きのある味わい。



全体的にはキュッと詰まっているけど

少しパサついた部分も見られました。


チョコクリームはねっとり濃厚。

さすがゴディバ監修なだけあって味わい深い。



程よい濃厚感と上品なチョコレートが楽しめます。

チョコチップもたっぷり入っていて食感も良い。


でもやっぱりコンビニの菓子パンにしては高価だし、

せめていつものサイズなら良いのにと思います。


パン屋さんに並んでいたら値段的には相応だと思うので

仕方ないのかなとも思ったり、、


美味しさは納得なので

一度は食べる価値あると思います☆


オキニイリ★★★☆☆


イベントバナー

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ