術後四年半検診に行ってきました。
今回はエコー検査と問診のみ。

エコー検査が異様に長くて、途中ウトウト。
終わって時計を見たら30分位経っていて
えー、まさか(^^;;と不安になったけど

主治医に笑顔で迎えてもらって

特に異常ありませんねニコニコ

とのことで、無事終了

あー良かった

次回は2月に五年検診。
でも、担当医がおめでたとのことで、
産休に入られるため
別の先生に引継ぎとなりました。

同じ働く女性として、応援したいけど
正直、土屋先生と五年目を迎えたかったなショボーン

乳がんも、5年経過で一応一区切り。
ま、5年以降は大学病院からも
卒業となるようですしね。

サバイバーの称号とともに
乳がんからも離れていくということでウインク

帰りは、近くにあっても行ったことのなかった
リリエンベルグへ寄り道。

{1D363984-B6D6-4B3C-93AC-9203EDA4833A}

無事終了を
子供達とケーキでお祝いしました。

ちょっと大人味のケーキで
子供達はいつものケーキ屋さんの方がいいって。

たしかに、いつものケーキ屋さんのほうが
品揃えも豊富だし、味も親しみやすいかな。

子供の舌は正直だからね、
でも、美味しくいただきましたおねがい