こんにちは付けまつげドキドキ






今日は

この世界を生きる目的は地球スター

自分の内側と繋がり

ただただ気づき自己愛を深めることドキドキ



ということについて
綴らせてもらいたいと思いました付けまつげラブラブ






まず、私たちは

魂の世界から

この地球の物質世界にやってきました宇宙人ラブラブ




魂の世界ののんびりとした

ただただ幸せな物質のない空間からすると



地球は本当に遊園地のようで星ドキドキ気づき





魂の世界とは違う

肉体を持った重たい波動の

世界でしか

体感•経験できない

感情を十分に私たちは味わいたかったのです星ラブラブ流れ星






魂の世界だと

繋がりをいつも感じられていて

愛で満ちていて

ただ幸せでしかないのですが




地球に来ると

分離 を経験しますふたご座気づき気づき




本来の私たちは全ての人が

皆平等で

全ての人が

ただただ自分であることで

満たされている存在なのですがピンクハート星空





分離を経験することで

寂しさを味わったり

外側の人と自分を比べてみたり

秀でてるや劣ってるなど

感じてみたり..


外側の地球の物質次元にある
永遠ではない物質に(例えばお金や表面的な美しいものなど)

依存してみたり

外側に幸せを求めてみたり..付けまつげ



に探して求めて

時にはここにいると地球
自分と分離していると感じられる
外の人を

妬んだり羨んでみたり嫉妬したり

ネガティブな感情を

地球では体験できます星二重丸地球ラブラブ




それも悪いわけではなく付けまつげ気づき

地球で体験し楽しみにっこりラブラブ
味わうことのできる
素晴らしい感情です付けまつげラブラブキラキラ





でも

それも何もかも起こる全ての目的は

ただただ、自分を愛したい

愛を知りたい

ということなのだそうハートラブラブ




今、地球のアセンションとともに

本来の私たちの魂の視点を

思い出してきていて

目覚めてきている方が多いかと思います宇宙人流れ星ドキドキドキドキ





本来は
地球で生きていても

ただただ

自分を大好きになりたかった

自分を大切にしたかった

地球で肉体を持ち生きる目的は
“自分を愛する旅路” に尽きます付けまつげラブラブ





自分の内側と繋がり

自分の心の声を聞いて

本来の自分で生きる在り方

の世界に進んでいますが


これが簡単なようで

難題、、なのかもしれません付けまつげ流れ星スター





アセンションが進んでいるため
だんだんと

外側外側に不足感から
幸せを追い求めても

それが本質ではないなと
気づいていくのだと思います付けまつげ気づき

でも、それを楽しむのも
地球醍醐味の一つですよねハートドキドキドキドキ





ただ、私自身もこの歩みの中で
理解してきたことは

本当の幸せの在り方で
生きるためには

まずは
とことん自分を知ること星ラブラブ
です星二重丸ラブラブ気づき気づき





それは自分の内側の心が動く
喜びや幸せや愛を感じられるものから
手繰り寄せられます付けまつげハート



何をしていると自分は喜んでいる?

何が自分の幸せ?


外側は関係なく
自分自身の内側の本当の声と
いつも繋がれると


迷いがなくなり
ズレることもなくなります流れ星


外側に意識が向いていて求めて

自分の内側と繋がれていない
目が逸れている状態だと
ここが分からなくなります付けまつげ流れ星スター




統合した世界では
自分の内側と常につながりドキドキ
外側の見える世界に
振り回されない

本物の自分の愛を体現しながら
生きる世界になるかと思いました付けまつげドキドキスター星空地球





今、小学校の運動会も
競争しないとのことで昇天流れ星流れ星


それぞれの人がそれぞれに平等に
宇宙からのギフトである強みがあり気づき

小さい時から人と比べることがなくなり

“自分の良さ”を伸ばせる環境が
整えられているのですねにっこり流れ星






そして、ツインレイの相手に地球で
出会ってからこの4年半

ずーっとずーっとビックリマークビックリマーク

向き合わせてくれているのは


このブログでもずっっと綴っておりますが


ひたすら

自己対話
自分を愛すること

なのです昇天星空ドキドキドキドキビックリマークビックリマーク(文字でか気づき笑)





私の場合は、まだアセンションの地球で
幼少期から大人になり社会人までを
過ごしませんでしたので

本当の自分を思い出すには。。
魂の対というもう1人の自分と出会い

そして周りと距離を置いて自分と向き合い
4年半の歳月をかけないと

ここまで、ツインレイと出会ったことに対して
の理解が及ぶ頭になれませんでした昇天

それくらい
地球に肉体を持ち生きてきて
外に合わせて生きていて

完全に忘れてしまっていたのです昇天地球雷スター




魂の対の相手や、宇宙が仕向けてくれているのは

今まで外に外に意識が向いていたもの
地球を生きながらにして
本来の魂の視点に戻って生きられるよう

自分の内側と繋がること

自分をとことん愛すること

自分を大切にすること


でしかないと言っていいくらい
本当に、これに尽きます昇天ドキドキドキドキ二重丸



それくらい多くの方が
本当の意味で
自分を大切にできていなかったのだと
私自身も含めて感じました付けまつげ二重丸




自分の内側と繋がることができることで

外側も本当の幸せな世界を

見ることができると感じています目ハートスター



外、外ではなくまずは内ですハート

そうすると
外側に自分とズレた求めをしなくなりますハート気づき




そしてこの自己愛の歩みは終わることなく

私も
今もずっと、常に取り組み中です星ドキドキ気づき






最後に、SNSで気づきをいただき
参考になった言葉をシェアさせて頂きます星ラブラブ



一緒にいると幸せになる人花火


星 遠慮せずハッキリしている人

クローバー 軽々しく自慢しない人

星 楽しんでいる姿が子供っぽい人

クローバー 絶対に依存させない人

星 一緒にいる人をいつも褒めている人

クローバー 話を最後まで聞く人

星 他責ではなく自責思考

クローバー 自分を大切にしている人







今日は気づきをいただき
こちらを綴らせてもらいました星ドキドキ







何か参考になりましたら幸いです付けまつげラブラブ







それでは、またʚ♡ɞ







2024.6.9