龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージをお伝えしています。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が光り輝き豊かなものに変わります。

 

 

 
 

 

 

 

さてさて下矢印の参拝イベントに一人で

(しつこいよー)

行ってきましたところ龍

 

 

既にご利益が出始めたので

 

速報!として、ご報告させていただきますウインク

 

 

image

金龍さんのご利益キラキラ

 

 

1翌日に依頼されていた事務仕事の

 

 報酬が想像の倍以上だったびっくり

 

 

1月にも同様の仕事を依頼されていて

 

今回の仕事量がその1/4と聞いてたので

 

報酬もそうなるのかな~って

 

思っていたのですが・・・

 

なんとー!

 

思っていた倍以上の額を

 

スルッといただきましたルンルン

 

 

2更にお腹が空いたので

 

 お寿司ゴチになりました笑い泣き

 

 

数日前の姫榊さんのセッションのときに

 

こちらのセッションおススメハート

 

 

『お寿司』

 

というワードが出て

 

気になっていました。

 

食べたかった寿司

 

 

ぐふふチュー

 

ありがたや~ドキドキ

 

と思いながら

 

別の人たちに会うために別の場所へクローバー

 

 

3別れ際に「セッション受けたい」と

 

 声をかけてもらう爆  笑

 

 

image

もっと青龍をアップで撮ればよかったな

 

 

参拝の翌日の出来事ですキラキラ

 

これか~らが素晴ら~しき世界ルンルン

(嵐)

 

 

田無神社で金運アップチュー

 

 

以上、田無神社参拝後の

 

ご利益速報でしたウインク

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

お手伝いを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

龍神カードからの

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想