夢の叶え方 | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

image


私は好きを仕事にした
バイオリンはライフワークで
使命だとも感じていて

生徒にもとてもとても恵まれ
教室も大好きで 充実していたけれど

その一方で、
もう一度海外に住みたいという夢もあった

ただ 家族がいて 仕事もあって

夫の仕事どーするの?
教室どーするの?
子供もどーするの?

自分でどうにもできないと思いこんで諦めていて
そんな夢さえ叶わないと忘れていた😱

だけど本当に一生このままなのか やりたいことをやらずに 時間だけ過ぎていくのか

いまもそれなりに幸せだけれど
このまま普通に過ごしていくのか

そう考えたときに
このままじゃ嫌だと思ったの

稼ぐことにフォーカスされがちだけど
自分の本当の望みってそれ??

自分が本当はどうしたいのか?
を見つめ直し自分を深く掘ってみた

自分と向き合い自分と深くつながった

小さな欲望を少しずつ叶え
思い込みを手放して
想いを言葉にしたら

本当に欲しかった
大きな夢が叶ったんだよ

もし自分の望みが叶ってないなら。
今のあなたの延長上に、 あなたが欲しい未来がないなら。
環境を変えても自分に変化を感じられないなら。

ぜひ聴きに来てほしい🥺

移住ライブではそこんとこも
話す予定!!!



◆LIVE詳細◆=======

RISA移住徹底解剖LIVE
4/13(土) 10:00~

ご視聴はこちらの公式ラインから
https://lin.ee/7oNbP8Z
ZOOMURLご案内します💗
プロフィールリンクから飛んでください♪
楽しみにお待ちくださいね😊

「見れない!!」って人は
「アーカイブ」ってコメント入れておいてください!
送るので~💕

#海外移住
#夢を叶える
#悠々自適
#本当の願い
#女性起業
#子育てママ
#アメリカ生活
#専業主婦