【ブログ】初心者の転倒を期待した林道ツーリング【Dトラッカー KLX250】  | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

雪ですね・・・・

 

雪です・・・

 

この季節になると雪林道に行きたい、むむちゃんです。

 

こんばんは(*'▽')

 

滑って前に進まないんだけどね~♪

あっという間にこけるんだけどね~♪

そこがまた最高に面白い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さてさて、

今回のツーリング記事ですが、まだ暖かさの残る11月下旬のお話です。

 

メンバーですが、

XR230 ともひろさん

 

 

 

 

 

250SB やっちゃん

 

 

 

 

セロー250 じっちくん

 

 

 

 

 

Dトラッカー(KLX250仕様)の 私むむちゃん合わせて4人(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

え~っと、私以外顔出しOKとの事で、消し忘れじゃございませんで(笑)

編集助かるわぁ~(´∀`*)ポッ

ありがとね♪

 

 

2.3年前に一度来た事のある林道で、先日ともひろさんと再偵察に行ってきたコースです。

距離はそんなに長くはありませんが、フラットな道が続いていて初心者なじっちくんには持って来いな場所なんです。

初っ端から過酷な道に連れて行くのも・・・・

ね?(笑)

優しいともひろさん(´∀`*)ポッ

 

 

 

って、やっちゃんは初っ端から、超絶過酷でしたが(笑)

 

 

とりあえずえっちらおっちらと♪

これと言った転倒も無し!

ハプニングも無し!(笑)

 

 

 

途中ヒルクライム、ダウンヒルの練習して遊んだり♪

 

じっちくん「この坂って、か、か、壁やんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン」なんて面白いお言葉ありがとう♪

来年は簡単に登れてるはずよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

じっちくんは、まだまだ危ないのでね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

調子乗って斜面にのってこけてたり(笑)

 

 

 

 

初心者にはきっとビビるような登りもありましたが、セローの走破性は素晴らしいですね♪

低回転でトコトコと登る!登る!!!

初心者からビギナーまで安心のセロー・・・・

本当は私も欲しいんです。

増車したいなぁ~(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃんとじっちくんのお二人の手助けもしました(*´▽`*)

その後息が上がりまくりのむむちゃんでしたが(笑)

 

 

 

 

新車のセローも泥水に浸かりまくり(笑)

 

しかし中華のアクションカムは画質悪いな・・・・・

 

 

 

 

 

 

最後のイベントにここ登りました♪

登った先は良い景色と、良い鉄塔(*´▽`*)

じっちくんビビらずよく頑張りました!( ´∀`)bグッ!

 

 

 

鉄塔の真下を撮るやっちゃんを撮影(*'▽')

私の影も写ってるね(笑)

 

その真下からの画像がこちら・・・・

う~ん~~~

萌えますわ(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

最後に【プリンッ!】とお尻を振ったじっちくんの画像で締めくくり(笑)

 

 

 

途中汗をかくほどの、長閑な小春日和でした♪

 

次はみんなでプラザ阪下に行きたいね(*'▽')