Dトラッカーに、Z-WHEELリムステッカー | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

秋雨前線活発すぎ~(´;ω;`)

おかげさまで、15日(日)ツーリングは中止と・・・・

次回に期待してくださいま~せ!

チャンスとして、10/29(日)かな?






因みに、来週ですが、

10/21(土)は、ともひろさんと、初プラザ阪下へ出陣予定♪
エンデューロコースがあるみたいですので、練習に(*´∇`*) 

超初心者二人でめちゃ心配ですが、いってきま~す!

本当に大丈夫なのか・・・めちゃ心配(;´Д`)

初心者マーク貼っていこうかな?ってぐらいビビってます(;・∀・)




んでもって、翌22日(日)は、ムーランさんのお誘いもありまして、

人生2度目の近畿スポーツランドへ出陣♪
ムーラン「レース用のシグナス持って来いや~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」

ムーラン「俺のレーキン180と勝負じゃ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」

むむちゃん「よっしゃ~!久々にやったろやないか~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」

その他メンバー数名で乗り込む所存でございやす♪


って、事でなんとか軽いメンテだけでもして持って行こうと思ってます。

最近スクーター乗って無い、ってか触っても無いので走れるのか!?(笑

そして、レーシングキング180に勝てる事ができるのか?

でも、モタードもココは、走れるんだよなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

当日走られる方おられましたら、なにぶん初めてに近いので、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします。








Dトラッカーのネタがちょっと溜まって来たので、ボチボチ放出とヽ(=´▽`=)ノ

以前、緑化計画としてホイールカスタムを行いました。
懐かしい記事だ(笑

んでもって、前から思ってたのが半分が真っ黒で寂しい・・・・と。
イメージ 1

世界各国のモタード乗りな方々を見ると、やっぱり派手すぎる程派手なカラーリングに目が行きます。

ですので、私もモウチョビットだけ緑化を♪

で、購入したのが、Z-WHEEL リムステッカー
イメージ 2

お値段が意外とお安く定価1404円(・∀・)

ぐるりと一周巻くテープよりオシャンティかと♪(死語だなw

こんな感じになります♪
イメージ 3

で全体像になると~
イメージ 4

う、うううう、うんうん・・・・

少しは派手になったかな?(笑

まぁ~こんなもんでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






只今 ブログランキング争いをしております!


下記バナーを一日一回ポチッと

押していただけると、むむちゃん大喜びです

o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村
イメージ 6