今年の初走りは林道から♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

大阪に雪の天気予報・・・

平野部ではほとんど降りませぬ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たま~には降ってもいいのよ(笑


そんな訳で明日に期待してみようと思ってるむむちゃんです。

こんばんは

因みに昔大雪でスリップして車を壁にぶつけた苦い経験があります(笑




さてさて今年はNO冬眠宣言的な事いって来ましたが、




:(;゙゚'ω゚'):




(;^ω^)






期待を裏切って走ってきましたよ(笑

KLX125 ○田団長さん

XR230 ともひろさん

Dトラッカー むむちゃん
イメージ 1

KLX125とちょっぴりお揃いなカラーになっちゃってますね(笑

いやぁ~この日もめちゃ寒かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

着込んできたんですけどね。

それ以上の寒さでしたわ(;´д`)トホホ



公道は、風もあって体感温度は-10℃と言ってもいいぐらいですが、一度林道に入れば風が無いんです!

木に囲まれてるとほぼ無風(笑

夏は涼しく、冬はあったかと想定外でした(☆∀☆)キラリーン♪
イメージ 2

そうなるとテンションも上がるっしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ガンガン走りまくり♪
イメージ 3

藪の中だろうが




落ち葉のじゅうたんだろうが
イメージ 4






○田団長の初ゴケを激写してようが
イメージ 5






今回は、ラーメンはやめてコーヒータイムをば♪
イメージ 10

寒い山奥で、湯を沸かして飲むコーヒーは最高においしいですよ♪

次はやっぱりラーメン食べたいね(*´∇`*)







そして、そして、






ともひろさんは下りが苦手だろうが
イメージ 6






あwのぼりでも転倒してようが
イメージ 7






もちろん むむちゃんも転倒しない訳ない罠(笑 だろうが
イメージ 8



イメージ 9

う~ん

今回は10回は転倒しましたね(笑

最後の方は、体力が尽きてポテポテと転倒してたし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






現在地全くもって不明な場所で、休憩♪
イメージ 11

ちょっぴり難所アタックして全員汗ダクでした(笑





そんなこんなで体力を使いきった一日でした!

本当に林道楽しいわ♪

充実感半端無いwwww
イメージ 12

この画像見てるともはやモタードの面影が無いですね(笑





さてさて、12日は更に大阪は冷え込むそうですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっと金剛山辺り行こうかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

せっかくだから雪道走ってみたいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・




あw

12日(日)はオフ会もあるし無茶はしないようにっと(*´∇`*)


私も参加しま~す♪

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!






只今 ブログランキング争いをしております!


下記バナーを一日一回ポチッと

押していただけると、むむちゃん大喜びです

o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村