盗難されました。 拡散希望! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

友達のバイクが盗難されました
犯人め・・・絶対ゆるせません!
みなさま拡散よろしくお願いします!!
Akira Shimomura
6時間前 · 
本日、2月7日夜から2月8日の早朝にかけて、友人のバイクが盗難にあいました。
車両は、カワサキDトラッカーと同じバイクで、スズキのSB250です。
場所は、大阪府枚方市茄子作、自宅です。
特長としましては、燃料タンクをパールホワイトにオリジナルペイントしております。
あと、写真は以前の画像ですが、フロントフォークをブラックのフロントフォークに変更されています。
本人も大事にしていましたバイクですので、いち早く発見したく、拡散希望で皆さんのご協力、
シェアして頂けたら有り難く思います。
有力情報有りましたら、お知らせ頂きますよう宜しくお願い致します。m(_ _)m












2017-02-08 15:40:06NEW ! 
テーマ:ブログ
本日、昼間に

息子シグが盗まれました‼️


ジャマーズのマフラー
(サイレンサー下側に凹みあり)

左のKOSOオレンジレバーが折れて短い‼️

タイヤは前後ミシュラン SC‼️バリ山‼️

ナンバーは
 
練馬区 や 12862 です!

息子が、少ない給料で大事にしていた

シグナスです!

盗んだ奴

許さんからな‼️

拡散希望です!
m(._.)m

見つけてくれた方には

お礼をさせてもらいます‼️

宜しくお願いいたします!
m(._.)m






yahoo!ブログの方は、右下の転載マークを押していただければ簡単に転載できます。

なにとぞみなさまのご協力をお願い致します。







只今 ブログランキング争いをしております!


下記バナーを一日一回ポチッと

押していただけると、むむちゃん大喜びです

o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村