やっぱりブレンボ装着か・・・ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

次回のツーリング日時も決まり、これから忙しくなりそうです♪
 
いやね、初ルートを通るんで給油場所をどこにするか?って事なんですよ。
 
そんな訳で、次回のRSFツーリングまでにちょこっと下見に行ってこないとヽ(=´▽`=)ノ
 
あんな山奥でガス欠とかしゃれになりませんからね(笑
 
 
たくさんの参加お待ち致しておりますよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある方からのご連絡が来て、やっと形になりそうです♪
 
え?なにがって?
 
(∀`*ゞ)エヘヘ
 
これ♪これっ♪
 
CNC ブレンボカニ?キャリパーです
ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
師匠のFZ1 フェザーGTに取り付けるとなると、リアしかありませんね(o^∇^o)ノ
 
 
取り付け完了したら、ブログ更新しまぁ~すね!!
 
 
 
と、簡単なブログですみませ~ん(*´σー`)エヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
この音に反応したあなたは・・・