FZ-1 FazerGT カスタムは、終わり無し!? | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

洗車の翌日や~~~~っぱり筋肉痛になった、むむちゃんです。
 
こんばんは(/・ω・)/
 
いやぁ~ 情けない話ですなぁ~(T▽T)アハハ!
 
因みに、先日久々に自転車に乗ったら、翌日筋肉痛になりました・・・・・
 
 
みなさん!!!おっさんになったら、適度な運動は必要で~すよヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
さぁ~て、師匠のフェザーちゃんカスタム記録 行きま~す♪
 
 
K-FACTORY ステンレスラジエターガード
 
 
イメージ 1
こちらの商品は、なにやらもう販売してない(FZ-1 フェザー用)超レアアイテムらしいです(/・ω・)/
 
エッチング加工による高精度ハニカムメッシュコアガードです。
 
すごい精巧なつくりで流石 Kファクトリーさんと(☆∀☆)キラリーン♪
 
 
みなさん、レアとか限定に弱いんですよね~(笑
 
とりあえずこのガードのおかげで、ラジエターコアの破損も防げそうです。
 
 
お値段わかりませんが、大体15000円前後ぐらいだったかな?
 
 
 
 
クレーバーウルフ カーボンタンクカバー
イメージ 2
もはやリッター乗りの定番アイテム?では無いでしょうかね?ヽ(=´▽`=)ノ
 
まぁ~ いわゆる、ち○こガード(笑 コレデハ ガードデキマセンガw
 
このパーツね・・・・マジカルさん出してないのよね~(´・ω・`)しょぼーん
 
お値段 8000円 以外とリーズナブル?
 
 
私のR1にも、このアイテムが取り付けされてます♪
 
 
 
 
 
 
 
DURA-BOLT カーボンタンクキャップカバー 
イメージ 3
量販店でよく目にするアイテムですねヽ(=´▽`=)ノ
 
サイズもピッタリでシールタイプなので、貼り付けも簡単♪
 
ここだけでもぐ~~~っと、引き締まって見えます!
 
お安いですし、このパーツからイロイロとカーボンパーツが増える方も多いのでは?(笑
 
お値段 2000円ちょっとぐらいでしたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
アクティブ NEXRAY カーボンタンクカバー
イメージ 4
タンクの前面部になります。
 
こちらもマジカルさんからは、商品化されておらず(´・ω・`)しょぼーん
 
メーカーは違いますが、私もこの部分はカーボンに変更されてます♪
 
このパーツもすばらしい出来で、見てるだけでうっとりしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
 
因みにお値段 34650円
 
おおおおお(゜o゜;
 
結構なお値段しますな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツーリングにはかかせない コンツアー♪
イメージ 5
カメラ台を購入して取り付けました。
 
メーカーは、忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
ツーリングで動画を撮るのもいいもんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
 
仲間のライディングなんかも撮影できますしね♪
 
道を覚えるのにも最適!
 
なんてったって、お思い出に残るのが最高(☆∀☆)キラリーン♪
 
あとは、ドライブレコーダー代わり?(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~て、師匠のFZ-1 Fazer GT カスタムは、まだまだ続きますぞ(笑