二階に移動! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

ほんとネタが無くなってきましたよ(笑
 
オフシーズンがこんなに大変だなんて思いもしませんでした(;´д`)トホホ…
 
なんだかおもしろみの無いブログになってしまいそうで恐い・・・
 
そんなむむちゃんです♪
 
こむばんは(・ω・)ノ
 
 
 
そんなこんなで工房を始めて半年が過ぎました。
 
半年にもなると溢れかえるパーツ群(笑
 
エンジンやら駆動系、足回りなどいっぱ~~いヽ(=´▽`=)ノ
 
そんなパーツを工場の片隅に追いやってなんとか本職の溶接も頑張ってきました。
 
 
でも限界です(笑
 
 
てなわけで物置用の二階を製作してみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ぱぁ~っと数時間で完成♪
 
ちなみにむむちゃん不在時に作製です(笑
 
来た時には出来上がっておりましたヽ(=´▽`=)ノ
 
お手伝いできなかったので、嫌味を言われたのは、言うまでも無いです
( ̄□ ̄;)!!
 
 
階段は?と思われますが作るとまた狭くなっちゃうのでハシゴ仕様です♪
 
 
 
 
今すぐ使うパーツ以外は全部二階へ移動したおかげで、
 
スワップ製作スペースが広がりました♪
 
でもこれも言ってる間にいっぱいになるかもですね(笑
 
そのときは三階製作でも(まてw
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにスギさん曰く・・・・
 
 
 
 
 
「下おったらいつ落ちてくるかわからんから危険やで」と(笑
 
 
 
 ちょwwwwwwwwww
 
 
 
そんなビビらせないで下さいwwww
 
 
信じてますよ(ぇ