得意技 バーンナウトやってみた! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

バーンナウトや、マックスターンはできるのに
 
ウイリーが全くできないむむちゃんです。
 
こぬばんは(・ω・)ノ
 
 
 
今回は、ツーリング前にタイヤ交換しました。
 
前回塗装したフロントホイールは、時間が無く交換できずじまいでした(;´д`)トホホ…
 
とりあえず、後輪だけでもと(・∀・)
 
 
 
 
タイヤ交換=タイヤ処分
 
 
処分しちゃうなら、きちんと使い気ってあげましょうヽ(=´▽`=)ノ
 
 
得意技のバーンナウトやってみました。
 
長時間のバーンナウトは初めてだったのですが、これまた煙が出ること出ること(笑
 
125でやった時とは比べ物にならないぐらい煙まみれですヽ(=´▽`=)ノ
 
しかも、動画の後半は、タイヤカスが煙を放ち飛んで行ってますね~。
 
バーストするまでやっとけば良かったとちょっぴり反省(ぇ
 
イメージ 5
交換前のツルツルタイヤ♪
 
前回ブログでUPしてから交換してませんでした~
 
ほんとにツルンツルン(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバーンナウト後のタイヤです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
見事!!!と、いえる程に溶けまくっております!
 
そらまぁ~あんだけ煙出れてば溶けてますわなぁ・・・
 
で、テールカウルにおびただしいタイヤカスが(笑
 
 
 
 
 
みなさんヤリスギにはご注意ですよヽ(=´▽`=)ノ