第一回 十津川ツーリング | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

ツーリングでおいしいカレー屋さんを教えてもらったのに、
 
画像を取り忘れたなんてみんなに言えない・・・・
 
そんなむむちゃんです。
 
おこんばんは(`・ω・´)
 
 
さて今回リベンジツーとなりました、アールスター工房の第一回ツーリング大会 in十津川
 
前日はすごい雨が降って、所々濡れてる場所もありましたが、
 
恵まれたお天気で楽しんで参りました!
 
「道の駅 かなん」で集合。
イメージ 1
 
 
今回は、おすぎさんが前回に引き続き参加していただけました。
 
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
 
そして、ズーマーにシグナスXFIをスワップしておられる a b c さんも参加!
 
イメージ 2
すごいワンオフマフラーです。
 
見ての通りのフルチタン(´∀`*)ポッ
 
お値段は、聞いてびっくりオドロキ価格でした(;・∀・)
 
abcさんは、五条までご一緒させていただきました♪
 
「このシグエンジン遅いから~」と、言っておられましたが、駆動系チューンもなさってて、これまた速かったです(笑
 
次回のツーはゼヒゼヒご一緒いたしましょ~ね(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
途中ゼファー400さんと合流!
 
スワップ車輌に興味津々♪
 
「ゼファー売って、乗り換えようかな?」なんてボソッと言ってました(笑
 
道中はぶらっと流したり、車の後ろをとっとこと付いていったり、
 
前がオールクリアになればバビュ~ンっと飛ばしたり(笑
 
で、「道の駅 吉野路 大塔」で休憩。
 
たくさんのバイクでにぎわっておりました。
 
途中TORAで、BWSのスギさん離脱(´;ω;`)
 
悲しいお別れをしつつ、「道の駅 十津川郷」まで!
イメージ 3
 
そこでまった~りおしゃべりして、お昼ご飯のインドカレーのおいしいお店へ移動しました。
イメージ 4
大阪から来るルートなら「道の駅 十津川郷」の手前にある
 
レストラン デコイさん
 
カツインドカレーがおいしかった(*´∇`*)
 
次回から十津川ツーの時は、ここでカレー食べるの決定ですね(笑
 
そうそう画像は・・・・ ごめんなさい(>_<")
 
ちなみに中央に白いツナギで参加の師匠・・・・
 
休憩する度に汗だくでした(笑 
 
ここから帰路につきました。
 
少しのTORAありましたが、事故も無くとっても楽しいツーリングでした!
 
イメージ 5
 
 
 
最期にガソリンスタンド1km手前でガス欠してすみませんでした(笑