TMAX530 チタンマフラー加工やらせてもらってみた! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

ほりのバーガーさんに、ミッチーズカフェさんと、最近ハンバーガー屋さんに行く機会の多い、むむちゃんです。

こんばんは!

次はどこのハンバーガー屋さんに行こうかいな?(笑) 

大阪、奈良、和歌山近辺で、みなさん教えて~♪

 

 

 

さてさて、シグナスからちょいとお話逸れますが、今回はマフラー加工のお手伝いをば♪

 

関西では有名なTMAX530乗りな、あのお方のマシンです!

このカラーリングみたらわかるよね~(^▽^)/

アールSTAR工房では、通称親分さん(勝手にすみません(;'∀'))

 

BEET ナサートevo2サイレンサーから、あるサイレンサーにしたいんだけど~と、ご依頼でございまして。

しかしまぁ~派手なサイレンサーですね♪ 

音量も派手ですが(笑)

 

 

角度やら、出幅、前後位置のバランスやらを細かく設定。

切って溶接して、繋いで完成!

こう言った細かい設定ができるのが、ワンオフの良い所(*‘∀‘)

作業する方は、大変なんですけどねぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、そんな大変さも、スギさんや師匠は、嫌いでは無いらしい(笑)

 

因みにこのエキパイですが、チタンですわ~

惜しみなくぶった切り(少しですがw)OKなんて、流石親分(*'▽')

 

 

ってな訳で、完成

ヨシムラ r11spサイレンサー

派手さはなくなりましたが、ヨシムラブランドで威張れます!!

カーボンエンドに、高クオリティーなヨシムラサイレンサーで、渋い感じ出まくりですね(*‘∀‘)

 

全体像です。

親分こだわりの搭載位置で、ご満足いただけましたかな?(*'ω'*)

 

これでお色直し完成です!

さてさ、お次はどんなサイレンサー装着しましょうか?(笑)

 

このTMAX530が気になったお方は下記URLをクリックするってばよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/yeti661219/15700350.html?vitality 

 

#アールSTAR工房 #ワンオフマフラー加工 #TMAX530